キーボードとマウス

呼び水のおかげでエビも産卵にはいちゃったから手入れ入れらない状態です。ちょっとこのままだと見栄え悪いからどうにかしたいなぁ。成長を促進する環境になっちゃったってことですね。もうしばらくは我慢するか。

でも今の時代だとツーシーターなんか実用性ないのはわかるんだけども乗ってみたいなって思うんです。カッコイイんだけどな。

設定云々なんで出ない台はホント出ないんだよね。いくら確変できてもパンクしちゃいますから。ハズレないリーチもハズレちゃうってこともあるぐらいだし。今のパチンコって昔と違ってデジタルだからデータがやっぱ重要視されるみたいだけどね。

テストも郵送すれば間違ったところも説明付きで返ってくるし、赤ペン先生みたいな感じだと思ってください。もう一度トライしてみようかな。

肉料理とかだと味付けが濃かったり薄かったりすれば、やっぱ飽きちゃうと思うのね。そう考えるとやっぱお寿司が食べたいかなぁって思いますね。最近好きなネタは「ウニ」です。新鮮なウニ食べたいな。

意外によかったですよ。最初は基礎から始まってステップごとに内容が変わっていくから学校でやってるみたい。

今使ってるのがノートパソコンだからデスクトップにしようか、持ち運びが可能なコンパクトタイプのノートにしようかって一応考えてます。でも画像処理とか色々するからやっぱデスクトップにしようかな。なんて優柔不断なんだろう。

さりげないオシャレってなんでしょうかね。よく見えないオシャレってあるじゃないですか。ベルトやら小物やらって。

薄暗い中で見るのがまたいいね。なんでも人間って薄暗い中で落ち着くのは胎児の頃にお母さんの体内の中にいた影響があるから落ち着くらしいよ。だから薄暗い場所は落ち着くんだろうね。

やっぱスクリーンで見る醍醐味ってやつなんだろうけどね。映画館だから静かに見れるってのもあるし。

パッと見たときに大体は顔から入って服装に入ってって感じ下に目線が下がるでしょ。そこで時計とかしてたりすれば気を使ってるんだなって思うし。

毎週行くわけではないけど、たまに一攫千金を狙ってパチンコをやりにいきます。なんか財布の中身が少なくなると、このお金が倍にならないかなって安易な考えをしちゃうんです。そうするとパチンコをやりにいくんだよね。

他にもピアスやイヤリングとかあるんだろうけどさ。オシャレを気にしないと老けていくそうですよ。人前で出るのにだらしない格好なんてできないし意識を高めないとダメだよね。そう考えると老けていくって意味が非常にわかります。

ここ最近、カラダのことで悩んでしまいます。見た目以上に体重があるんだよね。ダイエットって本来は食事制限でするのが正しいダイエットだそうです。知ってました?

アメ車に何かと興味あるんです。自分でもいつから興味を持ち始めたのかわからないんだけど、いつのまにやらアメ車が好きになってました。

何か美味しいものが食べたいなぁって思った時に何を思い浮かべますか?ボクが何も考えずに思いつくものは「お寿司」かな。お寿司はなんていうか、飽きがこなくていいんだよね。

そう考えると今のままだと、不健康に近いし、健康を維持できてないってことだよね。だから今のうちからダイエットを始めて体重を落として健康なカラダになりたいって考えてます。

つまりノンカロリーだからって言っていっぱい飲むのはカラダによくないんだって。結局は糖分を多量に摂取してしまうってことだもんね。空腹時にノンカロリーの飲料水で満たすなら、ゼリーの方がいいらしいです。

リカバリーすればイイんだけど、色々ソフト入れてあるからまたインストールするのが正直、めんどくさいのが本音。

家で見ていて、つくづく思ったことがあるんだけど、いくら音響を5.1chにして音の迫力をつけてもやっぱ映画館で見る迫力にはかなわないなって思うんだよね。

ゼリーだと大体が28calぐらいで腹持ちもいいらしいです。意外に落とし穴ってあるんだねぇ。

今一番気になるのは1969年代にフォード社で生産されたマスタングが気になってるんだよね。マスタングでもなんか名前があったんだよねぇ。

その資格は自分から進んでって感じじゃなくて、いつのまにか応募されてたんです。

我が家の水槽が大変なことになっています。何が大変かと言うと水草が伸びて伸びて水槽の半分は被われちゃったんだよね。

パソコンを買おうか買わないかって非常に悩んでいます。自宅で使ってるパソコンが不安定でよくシャットダウンするんだよね。

自分の身長にあった理想の体重を調べてみたら明らかにオーバーしてるんです。

ウィローモスって水草なんだけども、この水草は魚の産卵場所にもなるしエビのエサにもなったりと結構、重宝する水草で水草を初めて始めるならオススメなんです。

どっかに習いに行ったり自分で参考書で勉強するのもいいけど、そこまで時間がないから通信講座なら教材から参考書にミニテストまでついてるから便利だし。

思い出せないんだけどもカッコイイのがあるんです。その話を同僚の人話したらダサイと一蹴されてしまいました。男のロマンがわからないんだな。

何か資格を取ってみたいなって思ってます。前に通信講座やってたというより無理やりやらされてたのが正解なんですけども、資格のために勉強はしたことはあるんです。

その日にいくら回転して当たりがどれぐらい出てるかって見るような時代だからね。昔みたいにチャッカー付近のクギを見るだけじゃダメになっちゃいました。

自分が気にするのは手元かなぁ。手元って意外に見られる場所だと自分では思うんだよね。

昔、ライターを台につけてその筐体が水平じゃないかで出る台か出ない台ってテレビでやってて、それをマネしてやったことあったけど出なかったな。

そこで作業用と個別用とわけて使おうかなって考えててパソコンを買おうか悩み中なわけです。

ノンカロリーの飲料水って実はノンカロリーではないんだって知ってました?例えばペットボトルで内容量が500mlだったら、そのうちの何mlならノンカロリーですよってことらしい。

休日の日は遊びに行く以外は何してます?ボクはDVD鑑賞したり映画館で映画を見たりします。

なので今回は自分の長所を活かせそうな資格を目指してみようかと検討してるわけです。そうなると活かせそうな資格を取るのに通信講座なんかやってみようかなって考えるんだよね。

イイ勉強になりました。糖分慣れしちゃうからできれば水が一番いいらしいですよ。デトックス効果もあるみたい。カラダの不純物を出すのにいいそうです。